「ほっ」と。キャンペーン

若き日の仲間たち

ことまちトップページへ戻る     フリーの壁紙写真大画像

a0042310_19484865.jpg管理人の職場の仲間たちです
若き日の思い出と共に・・・変色しかけた(したものもあります)画像です






 【時 代】   中島みゆき 作詞・作曲

今はこんなに悲しくて 涙も枯れ果てて
もう二度と笑顔にはなれそうもないけど・・・・

そんな時代もあったねと いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと きっと笑ってはなせるわ
だから今日はくよくよしないで 今日の風にふかれましょう
回る回るよ 時代は回る 喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも 生まれ変わってめぐり合うよ

旅を続ける人々は いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨がふっていても
めぐるめぐるよ 時代はめぐる 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた恋人たちも 生まれ変わって歩き出すよ
回る回るよ 時代は回る 別れと出会いを繰り返し
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ
今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって歩き出すよ


先ずは我が同期の面々から(順序はシャッフルです)
いろんなところに旅しました 我が同期会は定年まで続きます・・・そして その後も?・・・
a0042310_1342688.jpg

a0042310_1345799.jpg

a0042310_1351241.jpg

a0042310_1353728.jpg

a0042310_136110.jpg

a0042310_1362132.jpg

a0042310_1363757.jpg

a0042310_1365438.jpg

a0042310_1372780.jpg

a0042310_1374721.jpg

a0042310_1393956.jpg

a0042310_1402080.jpg

先輩や後輩や同期たち(これからも順序シャッフル!)いつのときか解らないでしょ?
a0042310_1413468.jpg

a0042310_1422075.jpg

a0042310_1424167.jpg

a0042310_143089.jpg

a0042310_1431393.jpg

a0042310_1432991.jpg

a0042310_20185332.jpg

a0042310_20195952.jpg

a0042310_2024472.jpg

a0042310_20284325.jpg

a0042310_20291252.jpg

a0042310_20364731.jpg

a0042310_20373042.jpg

a0042310_2038358.jpg

a0042310_20391177.jpg

ゴールデントリオの3Kと・・・素晴らしいチームだった ↓
a0042310_19144598.jpg

a0042310_2041154.jpg

a0042310_20413023.jpg

a0042310_20414790.jpg

↓ 写真をクリックすると 拡大します ↓
a0042310_19571260.jpg

↓ 写真をクリックすると 拡大します ↓
a0042310_1958060.jpg

a0042310_2004091.jpg

a0042310_19585325.jpg

a0042310_19592720.jpg

a0042310_201347.jpg

a0042310_201528.jpg

a0042310_2021141.jpg

a0042310_2023260.jpg

a0042310_2024822.jpg

a0042310_2031386.jpg

指名手配ではありませ~ん 管理人の友達「宮さん」の今昔物語・・・ついにUPしました! 時代を感じますねぇ ↓
a0042310_20422364.jpg

特別出演 上の「宮さん」の親戚(いとこの子)が「ミス福岡2006年」に選ばれました! ↓
a0042310_20492866.jpg

a0042310_20494391.jpg


・ととろさん ・海(しおり)さん ・さやさん ・yaguchitengaさん
嬉しいコメントをありがとうございます
(コメントの内容は右下の 「Comments」 をクリックすればご覧になれます)
いただきましたコメントは、ご訪問の記念の足跡として永く残させていただきます
感謝を込めて・・・管理人

このページのトップへ   
[PR]

by kotomachi | 2006-08-13 01:11 | 若き日の仲間たち | Comments(4)

Commented by ととろ at 2006-08-21 01:37 x
テルさん、ご無沙汰しtげおります。
このコーナー拝見したら、懐かしくって、懐かしくて。
勿論ととろの知らない時代のお顔もあるけど・・・。
私までタイムスリップしてしまいました。
(あの頃の私も、昔の写真で仲間に入れてもらおうかしら、、
冗談です。)

お仕事お忙しそうですね。私は例の如く、お喋り中心のささやかな掲示板を続けております。

テルさんのこのHP,写真も凄く綺麗になっているし、構成もぐんぐん見事になって、『太宰府の手引き』としてまたまたフアンがふえていることでしょう。これからも、ヨロシク!
Commented by 海(しおり) at 2006-08-27 20:42 x
テルさん、こちらもお久し振りです。
今HPはどうなっているのかしらと思い立ち寄って見ました。
時々更新されていられるのですね。
マメに拝見したいと思います。

お写真初めて拝見しました。
私が想像していたよりもずっとスリムでいられるのですね。
と言ってもこの写真は現在のものでは無いですね。

ちょっと前のものでしょうか。
今日はテルさんのお顔が拝見できて書き込みの言葉とお顔が一致致しました。
偶には是非お遊びにお出で下さい。

お待ちしております。
Commented by さや at 2007-10-05 22:41 x
今更ですが・・・・・・・
今改めて見てたら、知っているお顔がチラホラ。若いですねーみなさん!
そして、だいたいみなさん昔スリムですね~(^O^)

で、なぜか知っている先生が数人いらっしゃるんですけど・・・・・
お知り合いなんでしょうか???

昔の写真ってすごくいいですよね~ 勿論私は居ませんが、私まで懐かしい気持ちになるのはなぜでしょう(笑)
Commented by yaguchitenga at 2013-01-02 11:51
素晴らしきお仲間ですね。
あけましておめでとうございます

<< 太宰府市 文化ふれあい館 福岡女子短期大学・福岡国際大学 >>