人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のお宅「花和さん」

ことまちトップページへ戻る   フリーの壁紙写真大画像

管理人の向かいのお宅「花和さん」がご夫婦で丹精込めて育てている花々です
夕方の光量不足で申し訳ないと思いつつ、UPしました

2007.5.20<使用カメラ:Nikon D70s>
お花のお宅「花和さん」_a0042310_20324830.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20331272.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20333017.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20334432.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20341767.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_203594.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20353987.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20362432.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20365044.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20371939.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20374361.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20381536.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_2038339.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20385390.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_203938100.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20404294.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20405828.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20412283.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20415253.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20423192.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20432495.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20441946.jpg

お花のお宅「花和さん」_a0042310_20444272.jpg


・しおり(海)さん ・ととろさん ・38さん
嬉しいコメントをありがとうございます
(コメントの内容は右下の 「Comments」 をクリックすればご覧になれます)
いただきましたコメントは、ご訪問の記念の足跡として永く残させていただきます
感謝を込めて・・・管理人

このページのトップへ   ことまちトップページへ戻る   フリーの壁紙写真大画像

by kotomachi | 2007-05-20 20:45 | お花のお宅「花和さん」 | Comments(3)

Commented by しおり(海) at 2007-05-20 21:52 x
テルさん、こんばんは。

最近はどうかな~と最新の写真にジャンプしたらありましたね。(笑)
夕方の光量不足とは言うものの素晴らしく撮れていると思います。

特に黄色のお花は花びらに光りがあたって表情が豊かですね。
他の写真もマクロでしっかりクッキリと撮れていますし・・・
いつもながら素晴らしいと思いました。

私も学ばせて頂きま~す。
有難うございました♪
Commented by ととろ at 2007-05-20 23:12 x
テルさん、薔薇の花に夕陽が当たっている画像はじめ
素敵な写真ばっかり。腕前素晴らしいですね。
私もたまたま、「夕陽の中でお花をとると素敵に撮れますよ」って、
教えていただいて、似たようなのを撮りましたけど、
テルさんとはやっぱり違います。下手っピーですよ。
 でも、ずっとずっとカメラなど手にしないまま生きてきてたので(笑)
今は下手でもカメラ持つのが、とても楽しいです。
 夫サンは・・・苦笑していますが。
花和さんですか、その方もこんなに綺麗に撮ってくださっていたら、
お喜びでしょうね。
Commented by 38 at 2007-05-22 18:53 x
いや~すっばらしい!!
こんにちは。テルさんはじめまして!ではないのですが、初めて書かせていただいてます(笑) 38わかりますかな?(^O^)

写真のことはよくわからない私ですが、実に綺麗ですね~!感動しました。
これもプロ並の腕と、自然の美しさをそのまま写し出すことができるテルさんの心の美しさ?からかな・・・・・・・????(*^_^*)

また、機会がありましたら写真撮影会誘ってくださいませませ。
ではまた!

<< 長崎 ハウステンボス写真集 太宰府 さくら 桜 サクラ 2007 >>