「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:A happy wedding( 1 )

A happy wedding

ことまちトップページへ戻る   フリーの壁紙写真大画像

2006.5.6 永遠の愛を誓い、めでたく結ばれたお二人 末永く幸せをお祈りします
新郎・新婦共に親しくお付き合いをさせていただいている私、管理人にとっても、嬉しい日になりました
新郎・新婦の承諾を得て公開させていただきます
そこで私流の下手な格言のような一句 
「よく学べ 新地に立つや 純の子よ」=「よくまなべ しんちにたつや じゅんのこよ」
今のまま、新しい境遇の中で初心を忘れず純粋な心のままに歩き続けてください

以下 アドリブは管理人が勝手に入れていますので、ご了承を・・・
a0042310_17315872.jpg

 ↑ 各テーブルの花とクリスタル ↓
a0042310_1543935.jpg

↓ 新郎・新婦の入場です
a0042310_159418.jpg

a0042310_1595414.jpg

↓ ウエディングケーキ入刀 チョット緊張気味
a0042310_15133469.jpg

↓ 甘ーい二人を演出 ケーキのサービス・・・新婚時代は箸が転がっても嬉しいんです
a0042310_1517650.jpg

↓ ウワ!デカッ!あごがぁ~  もういじめられています
a0042310_15185050.jpg

↓ 乾杯!「美味しい~」
a0042310_15195033.jpg

↓ 始めからそんなに飲んだら最後までもたないよ・・・大丈夫、俺は底なしザルじゃん・・・
a0042310_15203934.jpg

↓ 友達も一緒に記念写真・・・早く結婚できますよ~に・・・顔で笑って心はライバル
a0042310_15235347.jpg

↓ う~~~ん・・・みんなきれい!
a0042310_1525440.jpg

↓ 新婦の友人の感動スピーチ 新婦の目に涙が・・・ アレ!新郎の友人を撮るの忘れた!
a0042310_15302967.jpg

↓ 新婦お色直し・・・弟さんがエスコート 新婦のパソコン似顔絵画像「○○姉弟」が思い出されます
a0042310_15335571.jpg

↓ 新婦再入場・・・今度は新郎がお迎え・・・友人から冷やかされています ドレスがピンクに・・・新郎もベストとタイの色が・・・
a0042310_15352518.jpg

a0042310_15362588.jpg

↓ いよいよキャンドルサービス・・・珍しい演出の花火です 連続でご覧ください
a0042310_15413045.jpg

a0042310_15415132.jpg

↓ せっかく点火しようとしているのに、冷やかすなよ~
a0042310_1543150.jpg

↓ では、気分を入れ直して・・・ちょっと緊張
a0042310_1545231.jpg

↓ 「これから大ききなりますよ~」・・・・・ん?なにが?
a0042310_1551109.jpg

↓ オッ!大きくなった!このことだったのかぁ
a0042310_15535953.jpg

↓ オー!高い高~い 部屋の中でこんなことしていいの?消防さんは心配でしょう
a0042310_15545822.jpg

↓ 各テーブルも花火だらけ 珍しさに大喜び
a0042310_1557561.jpg

↓ 仮装の偽新郎新婦・・・秘密?をばらしました「ブルルン ブルルン 武勇伝・・・」
a0042310_165034.jpg

↓ 徳 重ヲさんから届いた寄せ書きボール・・・数々のドラマがありました
a0042310_1661014.jpg

↓ またまた記念写真 何度も何度も大変だー・・・「私は何か食べたいのよ」
a0042310_1672583.jpg

a0042310_16104860.jpg

↓ メインは大人気でごった返しています 何やっているのかわかりません お酒の注ぎ合い?
a0042310_16122214.jpg

a0042310_16124281.jpg

↓ これはこれはお母様?いいえ違います お世話になっているよそのオネエ?様・・・です
a0042310_1614182.jpg

↓ 披露宴も終わりに近づいてきました
a0042310_1616173.jpg

↓ お父さん・お母さんお世話になりました・・・最高の感動の場面でした
a0042310_16174111.jpg

a0042310_16175711.jpg

↓ 最後にパソコン画を一枚 拡大になりますので画像をクリックしてご覧ください
a0042310_23575813.jpg

 感動のあまりあとの写真が撮れませんでした 
 それと披露宴会場の皆さんの写真掲載は自粛しましたので、ご了承をお願いします
 早くベビーを・・・そしていつまでもお幸せに

↓ そしてハネムーンin「ハワイ」です 画像は新郎と新婦が撮影しました
a0042310_23192688.jpg

a0042310_853182.jpg

a0042310_2323232.jpg

a0042310_23231923.jpg

a0042310_2324544.jpg

a0042310_23245014.jpg

a0042310_23251611.jpg

a0042310_23272787.jpg

a0042310_23275868.jpg

a0042310_23284362.jpg

a0042310_8111289.jpg

a0042310_23293919.jpg

a0042310_2332083.jpg

a0042310_23325710.jpg

a0042310_23333595.jpg

a0042310_2334072.jpg

a0042310_23344794.jpg

a0042310_23351271.jpg

a0042310_23355055.jpg

a0042310_23364844.jpg

a0042310_23385537.jpg

a0042310_23392517.jpg

a0042310_23395497.jpg

a0042310_23401590.jpg

a0042310_2341997.jpg

a0042310_23412990.jpg

↓ また来るよ~
a0042310_23422149.jpg

↓ そしてそして・・・2008年10月、二世誕生です!可愛い女の子です!この純粋な瞳のまま健やかに育ちますように
a0042310_2344580.jpg

a0042310_235670.jpg

a0042310_2353399.jpg

a0042310_2355150.jpg

a0042310_236951.jpg

↓ それから早いものでもう一歳と七ヶ月(2010.5)
a0042310_9412449.jpg

a0042310_9413985.jpg

a0042310_9415364.jpg

a0042310_942477.jpg

↓ それからそれから 2010.3二人目の女の子が生まれました~!(画像:2010.5)とうちゃんにそっくり!!お健やかに育ちますように
a0042310_944121.jpg

a0042310_9442012.jpg

a0042310_9443483.jpg


・ホマンさん ・波平さん ・美津子さん ・すずさん ・めでたいキャットさん ・ととろさん ・ヒミツのアッコさん
・リール・サヨさん ・ペンペン草さん ・由希さん ・北国の春さん ・ojin-obanさん ・讃岐のヨーコさん ・スイートポテトさん 

嬉しいコメントをありがとうございます
(コメントの内容は右下の 「Comments」 をクリックすればご覧になれます)
いただきましたコメントは、ご訪問の記念の足跡として永く残させていただきます
感謝を込めて・・・管理人

このページのトップへ   ことまちトップページへ戻る   フリーの壁紙写真大画像
[PR]

by kotomachi | 2006-05-08 19:39 | A happy wedding | Comments(14)