人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harutoの成長記録

ホーム「ことまち太宰府」へ

ママが創っている成長日記はここから入れます → Harutoの成長記録   Asakaの成長記録
2007.2.3 13時26分誕生 3,182g Asakaの弟です よろしく~
↓ 誕生した直後の写真 もう親指を吸っています↓
Harutoの成長記録_a0042310_23513595.jpg

↓ Asakaは対面前に眠ってしまいました ↓
Harutoの成長記録_a0042310_22184024.jpg

2007.2.13
↓ 今日退院しました 石坂にて ↓
Harutoの成長記録_a0042310_19515718.jpg
Harutoの成長記録_a0042310_1952111.jpg

2007.3.10
↓ オー!象さん
Harutoの成長記録_a0042310_1810112.jpg

2007.3.12
↓ ママからの写真 ↓
Harutoの成長記録_a0042310_18192688.jpg

2007.4.27
Harutoの成長記録_a0042310_1182068.jpg
Harutoの成長記録_a0042310_1184585.jpg

2007.4.14
Harutoの成長記録_a0042310_23534328.jpg
Harutoの成長記録_a0042310_23541578.jpg
Harutoの成長記録_a0042310_23544299.jpg

2007.5.3
Harutoの成長記録_a0042310_23571715.jpg

ママが作っているページが充実してきました  以後はママのページに引き継ぎますので、よろしくお願いいたします
ママが作っているページはここから入れます→ Harutoの成長記録

このページのトップへ

by kotomachi | 2007-02-12 22:19 | Comments(4)

Commented by ととろ at 2007-02-21 12:48 x
 Harutoくんのお誕生、おめでとうございます!
生まれたばかりとは思えないような、しっかりした顔つき、
長い指、きっと背の高い男の子に成長なさることでしょう。
ASUKAちゃんも、随分とおねえちゃんになられましね。
当分は・・・ママも二人の子育てで、大変でしょうが、近くに優しい
おじいちゃま・おばあちゃま(笑い。この言葉、ぴんと来ないなあ)

 ご隠居サンと一緒に拝見しました。彼も、にこにこ眺めていましたよ。
Commented by kotomachi at 2007-02-21 22:25
ととろさん ご訪問と嬉しいコメントをありがとうございます
Harutoも喜んでいますよ
これからどんな成長振りを見せてくれるのか、楽しみに見守っていきたいと思っています
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね
ありがとうございました
       
    管理人のテル
Commented by ととろ at 2007-03-11 22:45 x
おっ、オールヌードですね。なにやら、象君のお鼻が?
テルさんもけっこういたずら好きなんだなあ。あはは、おかしい!
元気に育ってらっしゃいますね、楽しみですね。
Commented by kotomachi at 2007-03-13 21:56
ととろさん 恥ずかしい僕のヌードをご覧いただきアリガト~
じいちゃんに毎日風呂に入れてもらい、至福の一ヶ月でしたが、今はパパとママのマンションに帰りました
時々は石坂に行きますので、僕の顔を見に来てくださいね

<< 太宰府天満宮 飛梅伝説 太宰府 四季の花 >>